相棒のデル(DELL)パソコンと共に、インターネットライフ、クリエイティブライフを快適に送るための情報ブログ

マイクロソフトのソフトやハードは本家のマイクロソフトストアがいいのか?

現在、マイクロソフトストアでは、いろいろとやっとりますが、何時も思うんです、果たしてマイクロソフトのOfficeやSurfaceを買う場合、数あるオンラインネットショッピングサイトと比べても本家本元であるマイクロソフトストアはお得なのか、ってね。

Office製品5%Offキャンペーン(数量限定)
実施中期間(終了日未定)※予告なく終了する場合あり。

初夏の大感謝祭!対象商品購入で77名に豪華賞品があたるキャンペーン
実施中期間は2016年7月18日まで。

一番はやっぱり価格的なもの?では二番目には?
無料サポートなどのサービス面?もしかしたら本家だからこその信頼性っていうのもあるかもしれません。

実際、決め手になっているポイントは人それぞれにあるんじゃないかと思います。寄らば大樹の陰的な製品やサービスとは全く違った観点から選んでいる方も中にはもしかしたらいらっしゃるかもしれませんしね。
昔の迷ったらSONYみたいな(笑)

どうなんですかねぇ。
自分の場合、Office365だったんですけど、Office2003からの調べているうちに、必要に迫られて割引メールがタイミングよく着ていたので流れで、って感じでした。まだ1年経っていませんから、これから使い勝手も含めて更新するかどうか再検討しようとは考えていますけども。

みなさんならいかがでしょう。

マイクロソフト
関連記事
advertisement
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL