相棒のデル(DELL)パソコンと共に、インターネットライフ、クリエイティブライフを快適に送るための情報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wi-Fiルーターを借りるならWiFiレンタルどっとこむ

まず始めに
モバイルWiFiルーターというと、2年縛りでモデムや端末、回線を契約するプログラムが多いですがWiFiレンタルどっとこむはレンタルサービスですので、期間縛りは一切ありません。
必要な時に申込み、いらなくなったら返却でオーケーの長期利用にも短期利用にも便利なWiFiルーターレンタルです。
それが何よりの一番のお勧めポイントだと言えます。

実機を買う前に借りて実際に使ってみる。なら
Wifiの格安レンタル!【Wifiレンタルドットコム】

Wi-Fiレンタルドットコムのセールスポイントは?


WiFiレンタルどっとこむは、モバイルWiFiルーターのレンタルサービスを行っています。
多数の取扱機種とプランで、お客様の用途にあったWiFiルーターをご提供しております。

【機種・プラン】
・1日からレンタル可能!30泊31日プランなら1日あたり数十円のプランあり!
・5GB~無制限まで容量様々、回線キャリアはSoftBank, docomo, WiMAXがあります。
・安心補償サービスも用意しておりますのでレンタルも安心!

【受取・返却】
・13時までの申込で最短翌日にお届け!
・レンタル延長も面倒な手続きは必要なし!
・受取返却対応している空港は業界最多クラスの12拠点!
・コンビニ受取も可能!
・ポストで返却も出来るため簡単♪

【サポート】
専用コールセンターを設けております。(9:00~19:00)
何かあった時も安心してください。


こんな方々に最適です。ひとすくいの心当たりがもしあるなら、どうぞ利用してみてください。

【引っ越し予定・引っ越し直後の方】
新居にネットを引くまでの間、つなぎでインターネット環境が必要な時にオススメです。

【海外在住・留学中の方】
一時帰国中、または帰国直後のインターネット環境。業界最多クラスの11空港に計12ヶ所の受取返却カウンターがあります。

【入院中・入院予定の方】
入院生活に、インターネット環境があれば暇つぶしの幅がグッと広がります♪

【ビジネス・出張】
イベント会場のインターネット環境作りや、出張がある方へ。オンラインでのアンケートや客先でのプレゼンもスムーズに。

【購入前にお試し】
他社との契約前に電波チェックとしてのニーズも!


どこまで試してみるか、どれくらいの期間をレンタルして乗り換えとかすればお得なのか、最新機でないのは無意味なのか、などなど。使い勝手はとても多いと思います。

あと、気になっていたルーター端末があるかどうかでしょうね。
WiMAX2+系とは違う使い心地は果たしていかがなものなのか。

パソコンでネットを楽しむ、特にモバイラーとして外出先で使う場合に必須アイテムのWiFiルーター。ぜひ


ビジョンの日本国内専用WiFiレンタル【WiFiレンタルどっとこむ】

WiFiレンタルどっとこむ
関連記事
  2018/11/24 16:31 | 通信 / データカード | TB(0) | CM(0)
advertisement
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。