相棒のデル(DELL)パソコンと共に、インターネットライフ、クリエイティブライフを快適に送るための情報ブログ

もしも24時間ゲームをしていても疲れない椅子(チェア)があったら… AKRacing

もし仮に24時間ずっとパソコンに向かってゲームをしていても、一向に疲れない、疲労とは無縁の椅子・専用チェアがあったとしたら、あなたは欲しいですか? それともスルーしますか?

究極の座り心地を実現、AKRacing(AKレーシング) ゲーミングチェア

AKRacing(AKレーシング)は、人間工学に基づく設計で快適な座り心地を追究し、ヨーロッパ・オーストラリアをはじめ各国のeスポーツ競技会で採用実績を持つゲーミングチェアブランド。
AKRacingのクリエイティブデザイン・開発チームの10年以上にも及ぶ研究の成果が、革新的なレーシングシートスタイルのパソコン用オフィスチェアシリーズに生かされている、そんな椅子です。

Nitro Gaming Chair (Green) AKR-NITRO-GN

一例リンク画像

どうですか? 一目瞭然にまさしくゲーミングチェアって佇まいですよね。

このAKRacing シリーズは、DELLではりません。パソコン工房です。
バケットシートを思わせるソリッドなデザインのAKRacingシリーズは、人間工学に基づいて設計されたゲーマー向けチェアで、座面内部には専用設計のウレタンを採用しており、耐圧を分散させ、疲労を軽減してくれる設計になっています。背面部分には適度なホールド感を持たせつつ体を包み込むような構造となっており、理想的な座り心地を実現してくれています。
取り外しが可能なランバーサポートは、腰椎をしっかりと支え正しい姿勢をキープしてくれ、表面に採用された高級PUレザーは、美しい質感と柔らかな肌触りをもたらしてくれます。

カラーバリエーションは上の画像のグリーンの他、ブルーやレッドなど5色あります。
ぜひ、イメージの違った雰囲気を公開ページで見ていただければと思います。

なんと今なら、パソコン工房から5月31日(水)までの期間限定で、AKRacingゲーミングチェアと対象となるBTOパソコンをセットで購入されると10,000円オフとなるキャンペーンも展開中です!

パソコン工房「AKRacingゲーミングチェア」

ゲーマーならずともPC作業に専従して日々闘っている方にとっては是非にも使ってもらいたい、また自らも使いたい一品です。

欲しいっす
関連記事
  2017/05/19 17:40 | ホビィ-PRGゲーム/音楽 | TB(0) | CM(0)
advertisement
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL